2013年12月16日月曜日

通販でお取り寄せ☆アサイーベリーのサプリ!



目の疲れに、何か良いサプリは無いものかと思っていたとき見つけたのがアサイーベリー


ブルーベリーと比べてアントシアニンが5倍も含有されていて、栄養豊富。


スタミナ作りにも良さそうだったので、試しに飲んでみることにしました。



このサプリは店頭では販売していないみたいですね。

取り扱いも楽天などでは無いみたいで、シンビサプリの公式サイトから直接購入しました。

注文してから数日後、私のもとにアサイーベリーが届きました。






鮮やかな紫色のパッケージです。




若さや人の寿命に関係すると、最近話題になっているレスベラトロールの名前も書いてありました。




目の疲れを癒しながら、栄養補給、若返りも期待できちゃうなんて、本当にアサイーって凄いなぁ。




パッケージをあけてみると、これまた紫色のソフトカプセルが出て来ました。





飲むタイミングは、目を使い始める前の、朝がオススメだそうです。

届いたのはお昼。

1日待って、翌朝から飲もうと思ったけど、目がしょぼしょぼなので、2粒をすぐに飲んでしまいました。

カプセルは少し大きめに感じましたが、ソフトタイプなので、とても飲みやすいです。




さて、どのぐらいで効いてくるのか?

他のサプリを飲んでいた時は、効いてくるまで数日かかりましたので、アサイーベリーも早くても2、3日はかかりそうですね。


では、引き続き感想や体感などをアップしていきますので、参考にしてみて下さいね♪





公式HPはこちら
↓ ↓ ↓ ↓
アサイーベリーFive Star EX


【関連記事】















0 件のコメント:

コメントを投稿