2013年12月5日木曜日

アサイーを使ったサプリ、アサイーベリー 疲れ目やかすみ目にブルーベリーより効果的な成分


視界良好! ブルーベリーの約5倍のアントシアニンの力。


視界をクリアにしてくれる、ブルーベリーの効果。

これは多くの人が既にご存知でしょう。

その理由はブルーベリーに含まれるアントシアニンによる効果。


シンビサプリの「アサイーベリー」は、このアントシアニンをブルーベリーの約5倍を含んでいるという、アサイーからつくられたサプリメントです。



ブルーベリーよりもアントシアニンが豊富に含まれるブルベリー、クランベリーよりもさらに多くの含有量を持つアサイーベリー


日本でも最近聞かれるようになったこの果実、見た目はブルーベリーにそっくりですが、100%のジュースを飲んだら味は全然違いました。

摂れる場所もアマゾンというから栄養成分も大きく違うんでしょうね。


アサイーベリーの力は日本の新聞や雑誌など以外に、海外のメディアでも話題沸騰中。

「自然がくれた完璧な食べ物」という称賛の声まであるのだとか。


紫外線から目を守るのに必要なルティン、若さや寿命に関わるレスベラトロールなども含み、さらに鉄分やポリフェノール、食物繊維なども入った驚異の力。



この豊富な成分によりあなたの視界は、より「ハッキリ」「クッキリ」となっていくのですね。


目のトラブルはこんな風にふだんの生活のお悩みにも直結しますから、ここはアサイーベリーでぜひ毎日をすっきりクリアにしていきたいですね!

  • パソコンやスマホを毎日見ていて目がショボショボする。
  • 細かな文字が見えづらくなってきた。
  • 見えにくくて車の運転に不安が・・・。

さまざまな栄養素たっぷりで、まさにパワーフルーツの結晶と言えるシンビサプリの「アサイーベリー」は、毎日2粒で1日あたり133円という飲みやすさです。



続けやすい定期お届けコースを申し込めば特別価格、しかも送料無料とさらにお得です。


視界クリアで明るい生活、今すぐ始めませんか。


詳しくはこちらの公式HPで!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ブルーベリー×5倍のアントシアニン


【関連記事】


0 件のコメント:

コメントを投稿